2013年6月17日月曜日

自転車用品いろいろ

自転車本体と別に必要そうな物をいろいろ買ってみたのでメモ。
ライトと鍵があれば最低限良さそうかな?
他には日々のメンテナンスで使いそうなポンプと油類??
ということで鍵とポンプ他が届きました。ライトはまだ届きません...

●空気入れ(ポンプ)
サーファスのFP-200。¥3,057。高くないし白があったのでw
これしかないので比べようが無いけど悪くないと思います。


●鍵
PALMYのアルミ製U字ロック。\1,427。U字でそんなに重くない物で色が本体と似てる物を選んで見ました。
ウエストバッグにちょうど入る大きさだし良かったです。


●オイルとグリス
AZの自転車オイルが安いらしいのでそれを選んでみました。(高い物を買っても自分には違いが分からないだろうし...)
AZチェーンルブ マルチパーパス、チェーンディグリーザー高浸透、チッコイグリースガン・自転車用グリス20gセットです。
オイルとディグリーザーセットで\815、グリスは\600。

0 件のコメント:

コメントを投稿